常春 澤飯シェフ 特別講習会`ご参加の皆さま、澤飯パチョシェフ、久保シェフ笑、本当にありがとうございました。`今回はボンヴィバン久保シェフまで習いに来てくれるという事で、かなり張り切っていつも以上のスペシャルメニューでした。`澤飯シェフはフリーランスなスタイルなので、お休み毎に何回も自分で買い物して持ってきたり、その都度教室で仕込むという。長く時間をかけて準備してくれますが、今回は準備も特に大変そうでした。`そのおかげで私たちは!!んもつ!美味しかった!!世界一の鴨肉でした。`パチョシェフも、「今回来れなかった人はかわいそうだなー」といつもの弱でヘラヘラした感じで言ってました。`帰りは片付けて荷物を出すのが23時とかになってしまいますが、シェフも私も疲れよりも充実感と感動でいっぱいでした。`今回来てくれた方達を忘れないでいようと、最後に名簿を一緒に見つめました。`ご参加の皆さま、パチョシェフ、ありがとうございました。`#イタリア料理#イタリア料理教室#料理教室札幌 #料理教室 #ケーキ教室札幌 #ケーキ教室 #お菓子教室 #札幌 #ケーキ #お菓子 #アントルメ