「友達に悩みを相談された時、料理教室に行こう!元気出るから!って私言ったの!」`と、ある生徒様が昨年話してくれて、とても嬉しかった事を思い出しました。`今日は遅ればせながら初レッスンでした。午前は海のインドカレー。午後はカボチャのスコーン。`私こそ皆様から元気をいつも頂いていたんだ!!と、改めて噛み締めたスタートとなりました。久しぶりに楽しかったです。`今年もよろしくお願いします``#カボチャのスコーン#冷めていてもフワフワです``#料理教室 #料理教室札幌 #ケーキ #ケーキ教室 #ケーキ教室札幌 #お菓子教室 #札幌 #sapporo #焼菓子 #地下鉄琴似駅#facebookとmessengerは見てませんすみません