#ベストナイン2018  やってみましたー。バレンタインのノッチョーラノッチョーラが2つもランクイン。ピンクのユニオンが入っていたのがまた嬉しいです。とても美味しかったー。`上段左から多い順みたいですね。#ノッチョーラノッチョーラ#クッキー缶#栗のオペラ#久保シェフレッスン風景#ノッチョーラノッチョーラ#ユニオン#岩川シェフドイツパンレッスン#ボンヴィバンケーキ#前ゼロウグ最終レッスン風景``#料理教室 #料理教室札幌 #ケーキ #ケーキ教室 #ケーキ教室札幌 #お菓子教室 #札幌 #sapporo #焼菓子 #地下鉄琴似駅``2018もステキな事ばかり。嫌な事もあったけど、些細なことで、毎日が楽しく、過去のどこにも戻りたく無い日々でした。これは1人では感じられない思いです。感謝の気持ちをこれからに活かせるように、気を引き締めて2019を迎えたいです。`年賀状はもう何年も1枚も書かないようにしています。ラインなどでのご挨拶もしていません。ありがとうの思いをこちらにて失礼します。