8月の新作の「プログレ」``これは美味しいんじゃ!!と睨んでいますがどうでしょう。大人の味ですが、ラム酒はほんのりです。プログレ生地に、下はバニラとラムのムースリーヌに色々ナッツのクロカントとオレンジピール、上はコーヒーのムースで、ラテアートのように仕上げますが、最近はもう少しマシなデザインが出来るようになってきました。撮ってないですが本当です汗``私の味と思うのがたまにありまして、思い浮かぶのは、`「アルバ」白トリュフとチーズとコショウのケーキ`「ノッチョーラノッチョーラ」ヘーゼルだらけのケーキ`「ピスタチオとチーズのシュトレン」`「トゥミアミ」今年のバレンタインケーキ`自分でこれは好きだー、と自己満足的な。。苦手!と言われても大丈夫!的な。。苦手でも言わなくて大丈夫なので!!的な。やつですね。なので、別に改めて言わないで下さい‍♀️``でも自分でよくやったーと思って満足するケーキ。プログレもそのカテゴリーに仲間入りです。``#料理教室 #料理教室札幌 #ケーキ #ケーキ教室 #ケーキ教室札幌 #お菓子教室 #札幌 #sapporo #焼菓子 #地下鉄琴似駅