福岡でジャックのケーキを2日連続食べました。とても美味しくて、皆様優しくて、またサザンと共に来ます!とスタッフの皆様と約束をして、手厚く見送って頂きました。少しの時間で親しくなれて、お別れがとても悲しかったです。本当にありがとうございました。@sophie_a_dimanche_fukuoka ``お休みを頂き福岡を4日間楽しんで来ました。`サザンのライブは前から13列目という奇跡にまた最初から号泣でした。声が届く距離なので、何回もありがとうを叫びました。笑。``太宰府天満宮、柳川の川下り、水族館、色々な寺社仏閣。行きたい所は全て行けて、食べたいものは全て食べる事が出来ました。``いつもながら連絡など遅くなりすみません。また明日から皆様に会えるのを楽しみに頑張ります!``福岡の皆さんとても良い方ばかりでした。一緒に行ってくれた友達にも益々感謝と尊敬が増す旅となりました。旅をする事は良き事ですね。また福岡に行きたいです。```#パティスリージャック #ソフィアディモンシュ  はジャックのカフェで天神にあります#facebookとmessengerは見てませんすみません