今日からマカロンレッスンです。ホワイトデーに男子も♡と思ったら1人もいらっさらないです。ね。`缶にコロコロ入れたくて小さくすると、今までの焼き方では全くダメで難儀しました。。`・塩ラム・濃厚イチゴ・濃厚抹茶・コーヒーの4種類作り、3缶に入れます。``時間がかかるのかかからないのか全く見えませんが、皆さまお帰りが延びると思っていらしてくださいいつもですねすみませんんん``2枚目はグルテンマカロンです。`3枚目はグルテン自身です。``#ホワイトデー#ホワイトデーレッスン#マカロン#マカロンレッスン#料理教室 #料理教室札幌 #ケーキ #ケーキ教室 #ケーキ教室札幌 #お菓子教室 #札幌 #sapporo #焼菓子 #地下鉄琴似駅