新作「トゥミアミ」`=「愛する人よ」`愛する人よ、今あなたが一瞬で食べようとしているそのケーキ、私が3〜4時間かけて作りました。`なかなかのお金と大切な休日を費やして、一喜一憂しながら作ったケーキです。`それを踏まえて食べて下さい…とは言いませんが…というバレンタインケーキです。``#ココアのタルト#プラリネフィヤンティーヌ#ビターチョコガナッシュ#キャラメルソース#ホワイトチョコとラムレーズンのババロア`という組み立てです。``なかなか手間ひまかかると思いますが、なかなか美味しいんじゃないかと思いますが、自分の為にも作って良いと思いますが!``#手を取り合ってこのまま行こう#愛する人よ`#フレディにも愛を込めて``※レッスンの詳細は、日本最大の料理教室検索サイト「クスパ」の「アッカゼロウグ」ページでご確認お願いします。インスタのトップページからも飛べます。#facebookとmessengerは見てませんすみません #バレンタイン#バレンタインケーキ#バレンタインケーキレッスン#バレンタインチョコ#チョコレート#チョコタルト#料理教室 #料理教室札幌 #ケーキ #ケーキ教室 #ケーキ教室札幌 #お菓子教室 #札幌 #sapporo #焼菓子 #地下鉄琴似駅