アンチョビの前立腺の病気は誤診でした。前立腺ではないところが5センチも腫れているらしく、前立腺ばかりに集中して治療してきたこの2ヶ月以上がほぼ無駄に…。`悪化するので違う病院に行って判明しました。病院を教えてくれた生徒様に感謝しきりです本当にありがとうございます!!``私の体の中で大きなガラスがバッシャーンと割れて崩れ落ちた気持ちでした。休みなのに帰ってきて寝込んでしまった。。昨日9/4に元々の病院でいつもの検査をしたところ、悪化して前立腺が大きくなっているとなって不思議に思い、その足で違う病院に行き、また検査。。鳴いていたな。。``なぜこんな単純な検査をしてくれなかったのか、、時間もお金(毎回ほぼ4〜5万)も何よりアンチョビの苦悩も、色々返して欲しい気持ちもありますが、、。でもやはり先生はアンチョビのために尽力してくれたので本当に感謝しています。``ご飯は全く変わらず食べず、ずっと深海の底にいましたが、やっと海の底を蹴って上に向かえる気持ちなので、早く手術をして回復して貰いたいです。`2回も痛い検査をして疲れたのか床にいますねチョビー。``#犬アンチョビ